7.20.2010

どかーんと花火&お祭り

この週末は幼稚園のお祭りがあったり、花火大会に行ったりハードなスケジュールでした

お祭りでは店長をしたので準備から皆さんを指示する立場なので流れを把握しないといけないし、お金の管理もしないといけないし、暑いし・・・気遣いと体力消耗で疲れました
そして出し物は完売できた達成感でお祭りが終わったと同時に風邪をひきました
喉が痛い!!!

そして18日は横浜の花火大会に行ってきました

埠頭の中で観覧

手持ち花火付きのチケットだったので打ち上げ花火前に小さい花火を楽しみました
でも強風が吹き荒れる中だったので危ない、危ない
撮影する方も後ろでやっている人たちを気にしつつカメラをパシャリ

そして打ち上げ花火・・・
これが数少ないベストショットかな~
花火は撮影が難しいですね・・・
パシャパシャ押しまくってまともかな~っていうのが複数枚
まだまだの出来だと思いますがまあ、これが私の腕では精いっぱいなので撮れただけ良かったです
そして打ち上げ花火は予定通りほんの10分で終わってしまいました・・・
と~~~~~ても不況を感じました
寂しいですね

でも近くで見れたので迫力満点、楽しませていただきました
観客も少ないから帰りの渋滞もないからすぐに帰れたし、ま、寂しさ、物足りなさはあったけど楽しかったです

2 件のコメント:

mami913 さんのコメント...

すごーい!花火の写真!
私は絶対に撮れないわ~
三脚置いたとしても絶対に無理。
横浜って楽しそう~

stila さんのコメント...

mami913さん
ありがとう~~~~
でもmami913さんなら撮れるよ!
私も無くしたと思っていた3脚があったから持っていって撮っただけだしね
私も千葉に遊びにいきた~い
まずはTDL❤

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails