7.29.2010

気になるマンキツその3

その2に続きましてその3です
それは女の子のバナーがかわいいNoelmignon
ここはショップもやってるから買い物もできるみたいです
品揃えはあんまりですがね
そしてkitsはボリュームたっぷりです
PPもどんな種類が入っているのか何枚入っているのかよく分からないくらいエンベリ類が入っています
でもその分お値段は高いですよね・・・
50$前後するから送料も混ぜたらいくらになるんでしょう
買っても単発で終わりそう・・・
日本での買い物はせず、でもマンキツ大好き&オンリーの方にはいいかもしれませんね


私が勝手に気になってるマンキツなんて紹介して皆さん興味あるかな~って思ったのですがFEEDJIT Live をみるとアクセスされている方もいらっしゃるのでうれしい限りです
お気に入りのマンキツが見つかるといいですね

まだこれだ!っていうマンキツがないのであ第4弾に続くかもです

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails