7.20.2010

July's Sketch

先月に引き続きMagpie Clubのチャレンジに参加してみました
スケッチはこちら


私が作ったLOです

ベースのCS以外は余っていたPPで作れました
ゴミで捨てることなく最後まで使えたので大満足です

そしてMagpie Clubはかわいい海外マンキツショップ❤
アイテムのセレクトがとっても好みで毎月のキットもかわいいです
ボリュームもあるから値段もそこそこするけど月毎に当たり、はずれがあるマンキツではなく、毎月気に入ったキットなので近々頼もうかと企んでいます

チャレンジだけに参加するのではなくキットが購入出来たらいいな~なんて思っています



2 件のコメント:

yukanna さんのコメント...

こんばんは^^あまりのPPで作られたなんて思えないです!この色の組み合わせ方、とっても勉強になります。私もstilaさんのように上手に作ってみたいです・・(+_+)
そしてマンキツショップかわいいですね!方位磁石?みたいなエンベリがあって思わず欲しくなってしまいました(笑)ここのサイトも早速お気に入りに入れさせていただきました^^こういう情報、自分では全く見つけられないので嬉しいです^^マンキツ購読されるんですか?stilaさんのLOまたまた楽しみです~♪私も余力があったら、スケッチにチャレンジしたり、マンキツ単発購入してみようと思います!素敵な情報(勝手にいただいちゃってますが)ありがとうございます(>_<)

stila さんのコメント...

yuk*さん
いいえ、いいえ、とんでもない!
yuk*さんは十分上手に作られていますよ
yuk*さんの作風に私はあこがれていますもん❤
作りたくても作れないので尊敬しています(^^♪
そしてMCのキットはかわいいですよね
JULY kitsも迷っているうちに完売しちゃいました
そうなるととっても欲しくなる^^;
でも他に2つ候補のショップがあるんです
1つはすごいボリュームだからキットだけで50㌦以上・・・ともう一つはそれなりのボリュームがあるのに28ドル、こちらはまだチェックし始めたばかりなので今は様子見です
購読したらまた記事にしますね~(いつになるんだか)

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails