9.10.2010

minibookの中ページ後半

minibookの残りのページです

このページは見開きにしてみました
ものすごく暑い日での写真ですがHAMBLYのトランスパレイシーをたくさん使って涼しげにしてみました

このページはペーパーや立体的ではないステッカーを重ねて作りました
レトロな感じが好きなページです

余り物を集めていたら偶然できたような感じです
一番最後に作ったページでほかのページとはテイストが違っていたので作っている間新鮮な気持ちになりました

入園式の写真ですが作ってみると大人っぽい雰囲気になってしまいました
赤をポイントにしています

チップボードのフレームの中に大小様々なラインストーンを埋め込んでみました
矢印をアクセントのポイントにしています

 以上です
やっぱりminibookは達成感が得られますね

2 件のコメント:

Nao さんのコメント...

キャーキャーかわいい(*^-^*)
どのページも手がこんでるし、
すっごくセンスいい~!!
実物見てみたいよ~♪
ミニブックは達成感あるよね!

stila さんのコメント...

Naoちゃん
ありがとう~~~
そう言ってもらえて頑張って作った甲斐があったよ
今回は中身も頑張ってみたよ
SSランチ会があった際は持っていくね
良かったら見て~~~

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails