9.27.2010

SS#29Sneak Peek

今日は月に1回行っている横浜市中区でのSBクラスがありました
8月はクラスのお休みをもらったのもありすごく久しぶりな感じでした

はじめましての方も遠くから来ていただいたり、いつもクラスやキットを購入していただいてる方にも久しぶりに会え、また予定があったのに終わってからすぐに雨の中駆けつけてくれたり・・・
ただでさえ不便な場所なのに今日は大雨の中クラスにお越しくださいましてありがとうございました

クラスの内容はminibookだからやっぱり時間内に終わらすのは難しかったですね
おうちに持ち帰っての仕上げになってしまいましたがかわいいミニサイズbookなので完成させてくださいね

そして月末です
ここ最近月末になるとUPしているアレをじゃじゃーんとちら見せです
ってタイトルに普通に書いてありますので皆さんわかってらっしゃいますね
Scrap×Scrap#29のSneak Peekです

Scrap×Scrapでは毎月3つのお題が出ます
その3つのお題をクリアしたLOを皆さんに作ってもらうわけですが・・・このSneak Peekでは3つのお題に関連したものは写っておりません
ほんとは写っているけど全体図が写っていないのでわからないはず^m^

いつも今回のお題は難しかった~とぐちぐち言っている私ですが今回はお題の感想はスルーします
簡単だったから言わないってわけじゃないですよ
十分頭をフル回転させて、ないアイデアを振り絞って頑張って作りました

このお題だったからこそ使えた古いアイテム
また一つお気に入りLOができました

さ、10月のお題は何でしょうね


そしてそして・・・もうひとつ
私の初めてのゲストデザイナーとしてのお仕事で作らせていただきましたCasket*さんから発売される『ScrapBag October』についてまた明日お知らせがあります
Casket*さんのblogではすでにSneak PeekもUPされています
私のもCTさんのものに混じってUPされていますのでお時間があるときに見に行ってみてくださいね

私のはどれだかわかる方いるかな???

そんなわけなのでまたお知らせがあるので良かったら遊びに来てくださいね

2 件のコメント:

アズ さんのコメント...

いよいよstilaちゃんのサンプルが見られるのね^^
楽しみ~♪
scrap×scrap、何カ月もチャレンジ出来てないので、今回こそ作ってみまーす^^

>メッセ貰った件、上手くいったようで良かった☆

stila さんのコメント...

アズちゃん
昨日の深夜徹夜して記事をUPしたよ
うううう・・・眠い
ほんとこういうの初めてだから記事をUPするのも緊張するね
文章力が全くない私だけどみんな理解してもらえてるかな?

SSもぜひ参加して~
楽しみにしているね♥

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails