10.03.2011

本牧教室のサンプルが出来ました

今月20日に開講します本牧教室のサンプルが出来ました。
本牧教室の詳細はこちら

たくさんの写真を使いました。
最後になります教室では写真の置き方や余ったペーパーの活用法など少しでも学んで頂こうと思っています。
教室に参加予定の皆様は被写体が小さめなお写真がありましたらこの機会にお持ちくださいね。

そしてこちらの教室ですがキャンセルが出ましたので1名様を新たに募集させていただきます。満席となりました。ありがとうございました。
コミュでも募集中♪
そしてキットも2セット販売します。
キットは完売しました。ありがとうございました。
1キットタイトル無しのためは2300円です。
興味のある方はメールをくださいね。

それでは3週間を切りました。
初めてお会いする方もいて楽しみです♥
どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails