10.19.2011

浮気心

また意味深タイトルを付けてしまいましたが内容は至って軽いものです。
ちょっと期待してしまったあなた・・・ごめんなさい。
な~んだって内容です。

あのですね。
もう一つblogを作ろうかと思い始めました。
内容はスクラップブッキングではなく、日記だったり、記録を残すのが目的の内容です。
最近新居探しを始めている我が家。
私はセルフリファームにとても興味があります。
でもblogでもないといいな~、こうしたいな~って思うだけで失敗を恐れ、実行に移さなそうだからです。
少しでもblogの更新を楽しみにしている方がいればそれを糧に行動に移せそうと思いました。

あとはね、以前ちらっと言ったかな?
鳥ちゃんをお迎えしたいんです。
鳥ちゃんをお迎え出来たら鳥ちゃんとの生活も綴っていけたらと考え始めました。

あとは家関係、鳥関係のblogのリンクを貼る場所を作りたいから。
このblogはスクラップブッキングオンリーだからごちゃごちゃしちゃうもんね。

少しずつ、少しずつ、作っていこう
そうしよう。
お見せできる状態になったらこのblogから飛んでいけるようにします。

そんなわけで私の浮気心でした。

2 件のコメント:

spica さんのコメント...

「セルフリファーム」?思わずググってしまいました。(笑)

日々の雑記、残さないと忘れちゃいますよね。
私もLOの時に自分のブログを見返してジャーナルを書くことがあります。


新しいブログ、楽しみにしていますよ~。
早く公開してください!!

stila さんのコメント...

spicaさん
セルフリファームとか言っているけどさてこの初心者にできるもんですかね。
でもやっちゃえば後に引くことは出来ないから(blogも作っちゃったし)あとは行動に移すのみですよね。

けどまだ、肝心の家がないのでblogはあっても書く記事が無いんです。どうしたもんでしょ。

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails