6.09.2012

AGP Challenge #23 初チャレンジ!

ふふ、今月は2つもチャレンジすることが出来ました☆
今回は初のチャレンジ!
 Artist's Garden Place 
もう#23になるんですね。
参加しよう、参加しようと思いながら今更の参加になってしまいました。
でも気合い入れて作ったので見てください
どうぞよろしくお願いします。

では、
 今月はワード:「Flower」 カラー:「Navy」のお題でした。


そして私が作ったLOです。




ネイビーのアイテムって持っていそうで持っていなく・・・。
アイテム選びから苦戦したのですがサッサの大事に保管していたPPが
「色あせたネイビー」と私は思ったのでそれをベースにして使いました♥

 
でもね。
さっきは強めに言ったものの・・・。
結局やっぱりPPの色ではネイビーに自信がなかったので
それに近いアイテムを集めて重ねまくってます。


「FLOWER」がワードでもあったので花のアイテムも意識して使ってみました。

数字のチップボードも使ったけど4だけが無い・・・。
だからPPに数字の4を見つけたので4だけはペーパーです。
チップの数字はランダムに。
ペーパーの数字はきっちりかしこまって真っすぐに配置。
私の中でのちょっとしたこだわりというか面白いポイントなのです。


このLOはPMBにチャレンジしたLOと一緒に作りました。
夜の一人時間(3時間くらい)で2つのLOが作れたのは優秀優秀☆
最近LOの制作時間がどんどん短縮してきているんです。

そしてチャレンジって楽しいですね。
来月も時間を見つけてチャレンジ出来ますように。
ありがとうございました☆

 

4 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

AGPにご参加ありがとうございまーす^^♪
色褪せたネイビー!!なるほど!!
このサッサのPPは綺麗な色ですよね^^
一つだけきっちりで残りランダム、その気持ちなんかわかるような気がします~~❤
写真に紐を結んで❤をONのところがツボです(´❤◞⊖◟❤`)

stila さんのコメント...

Tomomiさん

初参加させて頂きました^m^
ネイビーって持っていそうで探してみると無く、無理やり感あってすみませーーん^_^;
そして♥も付けてみたものの雰囲気が違うかな?と思っていたのでTomomiさんに注目してもらえただけで嬉しいです(*^_^*)

bird さんのコメント...

AGPの参加、ありがとうございます。
空間の使い方、レイヤー具合、すごく好きです。
右上のペーパーがめくれてる感じもすごく綺麗ですね。

stila さんのコメント...

birdさん
楽しみながら参加することが出来ました。どうもありがとうございます。
初めてチャレンジしようと思ってからサクッと作ってしまったので今となってはもうちょっと手を加えればよかったと思いますがbirdさんに褒めてもらえて後悔が減りました^m^
birdさんも2年間お疲れさまでした♪

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails