6.26.2012

Casket*Creative Team☆

おはようございます。
今日はとても大きなお知らせがあります。

昨日の夜に発表されたのですでにご存じの方も多いことでしょう。
この度SBショップCasket*のCreative Teamメンバーに就任いたしました!


今回は私を含め3人が仲間入りです。
他の新メンバーは・・・
大阪在住男の子二人のママさんmachikoさん。
ミスト使いがとても上手で苦手意識がとても高い私にとってはあの絶妙な吹きかけ加減に出来ることが羨ましい・・・☆
それに大阪の方だけにとても楽しいお方です。
私ははじめましてだったのにもうmachikoさんの魅力にはまっています^m^
blog内容が楽しいんですよ。

そしてもう一人は
私のSB初期からの実友miniちゃんです。
miniちゃんと言ったらメーカーmixがとても上手ですよね。
このメーカーにここでこれ~~~っていう技が光る☆
同メーカー同士のように扱っちゃうminiちゃん。
だからCasket*のCT適任ですね。

そして、私たち3人のデビュー作は今月のScrap Bag6月号のサンプル作りです。


ビビッドピンクや黄緑、ブルーのキャンディーカラーが目を引く爽やかキットになっています。
このボリューム満点のキットを使って私は12インチLO4つにカード1つの5点サンプルを作りました。
見ている分にはかわいいのだけどLO上で使おうと思うと・・・さて、どうしましょ?
ってアイテムも数点ありますよ。
私も頭をフル回転させて使っています。
現メンバーのゆっこちゃんもサンプルを作っていますので計4名のサンプルはこちらにまとめてあります。素敵なアイデア満載です。ぜひ覗いてみてくださいね。


それでは1つ1つのサンプルに関してはまた後ほど。
今日から小学校の図書ボランティアをやることになりました。
これから行く準備をしようと思います♪


では、Casket*のCTは8名となりました。
皆さんの刺激をたくさん受けつつ、自分の個性も出しつつLO作りのご提案ができるよう頑張りたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。


バイマンスリーキットScrapBag6月号は本日発送開始です☆


4 件のコメント:

Kyoko(mini) さんのコメント...

stilaちゃんー☆
stilaちゃんの色使いが好きで、いつも可愛くて素敵なレイアウト見てたよ~^^
一緒に参加できて本当にうれしい。
これからもどうぞよろしくね。

stila さんのコメント...

miniちゃん
私もminiちゃんと一緒だと知ってから嬉しくてほっとした気持ちにもなったよ。
一緒に頑張っていこうね。
あとランチ行こ!!!
私はまだチビがいるけどね^_^;
あとでメールするね♥

machiko さんのコメント...

こんばんは!!stilaさんのきれいな整ったレイアウトすごく好きです!
ご一緒できてとてもうれしいです^^
遅くなってしまいましたが、これからどうぞよろしくお願いします!!
stilaさんとminiさん、実友だったんですね~!お二人のランチとか、すごい豪華><

stila さんのコメント...

machikoさん
私は実友って言っちゃったけど・・miniちゃんはどう思っているか^_^;
でもmachikoさんともお家が近かったらランチにいきたいです~。machikoさんの怪獣with写真を見てから親近感湧いちゃいました^m^
こちらこそCT以外でも仲良くしてください♥よろしくお願いします。

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails