6.12.2012

マンキツ大感謝祭~二日目~

昨日に引き続き、今日もマンキツ大感謝祭に参加出来ました☆
使ったマンキツはStudioCalicoのAdd-onsキット。
 drafting-table


SCのセールで格安で手に入っていたものです。
でも男の子アイテム過ぎて使えませんでした。
あっ!!!
でもその肝心なCPのチップが写ってないーーー(>_<)
そのチップがどうも男の子LOに見えてしまう原因だったんですけどね。
そしていつか開催するであろうプレゼント企画の品にするか、誰かにお譲りしようかと思って保管していたんだけどせっかく海外から購入したものだし自分で消費しないとね。
勇気を出し、キットに手を付けました!

そして出来たLOがこちら~~~~


その苦手意識のあったチップから遊具を取り出し
ランダムに配置しました。
すべり台とか回転するやつだよ。
あとは使いやすい☆や♪などを。



ちょっと写真が目立ちにくかったので
写真はポップアップステッカーのダブル使いでより立体的に。
あっ!!!またやっちまったーーー。
黄色の♪・・・向きが逆ですよね^_^;
直しておきます。はい。

Add-onsキットなだけあってアイテム数も少ないけど
メインキットと組み合わせてあと1つは作ろうと思います!
SB熱があるうちに頑張ります^m^


6 件のコメント:

sako さんのコメント...

昨日は、コメントありがとうございました^^
星がたくさん_可愛いですね。
そして、サークルのバランスとPPの斜めな配置が動きがあって楽しいです。

spica さんのコメント...

素気ないcalicoさん(しかも男の子色全開!)をこれだけ自分のものにされてるstilaさん、すごいです。

POPなんだけど可愛らしさが残ってるところ、見習わねばっ!

Mei さんのコメント...

こんばんは♪
コミュからあそびにきました。
すごく可愛くて楽しさが伝わってきます(*^^*)
LOの配置やサークルのバランス参考になります。

stila さんのコメント...

sakoさん
バランス大丈夫ですか?
よく見ると抜いたサークルが斜めに並んじゃっててあーすれば良かったなんて思ってしまったり、やらかしてしまったり。
もっとよく考えて作らないといけませんね。適当に作りすぎました^_^;

stila さんのコメント...

spicaさん
そう!LOを見ると女の子ぽいアイテムななんですけどキットの印象はザ・男子なアイテムで。。。戸惑いましたがどうにか作りあげました^_^;
でももっと男色強いアイテムが残っているんです。どう料理しよう。

stila さんのコメント...

Meiさん
コメントありがとうございます♪
お誉め頂いて光栄です。
ずっと手つかずで保管していたキットなのでLOが作れて良かったです。
これも感謝祭のおかげですね(*^_^*)

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails