7.20.2012

マンキツ消費day☆

2年前に半年間購読していたStudioCalicoのマンキツも残り少なくなりました。
今まで「キットを使って作るならキットのみ」でっていう変なポリシーを持っていた私。
でももうマンキツに入っていた12インチPPがない・・・。
でもまだ微妙にエンベリ類が残っている。
もちろんはぎれPPも。
今回は参加できないかな~~~と諦め半分だったのですが所長のmami913さんがブラッズ1個でもOKとおっしゃっていたので消費することに意義がある!とLOを作りました^m^


卒園式の写真~~~☆
やっとLOにしました^m^
使ったマンキツはSCのいつだかのPP2枚とラインストーン、CS、アルファベットステッカー。
消費率は15~20%くらいかな。


「16」は日付です。
でかでかと加えました。
珍しく暗い色のCSとモノクロ写真だったのでLOも色見を抑えて落ち着いた感じにしてみました。
でもポイントを置きたいところは黄色をプラスしています。


さあ、こうやってマンキツ率は低いけどOKならまだまだ参加していけそうです。
こちゃこちゃのSBスペースをすっきりさせるべくLOを作ろう!

6 件のコメント:

mami913 さんのコメント...

あ、stilaちゃんもツイートを見た人だ!(笑)
なんでも参加すればOK!
コミュなんだから楽しければいいのだ!

一見卒園式らしからぬ雰囲気のPPたちだけど、しっくりくるもんだわねぇ~
配置が細かいわ~
そのへんがstilaちゃんっぽいなぁと思うけど!

Tomomi さんのコメント...

このブルー系でモノクロ写真っていうLO、stilaさん!って感じがしますーー☆
ミニアルファでさりげなくローマ字ってのが可愛いーー!^^

nico さんのコメント...

こんにちは!
mixiのコミュから来ました。

卒園式ですか!大きい数字がぱっと目を引きますね。色味を抑えたLOって私はとても苦手なので、すごく参考になります!

右側のカメラなどのパーツの配置も絶妙ですねー♪

stila さんのコメント...

mami913さん
そうそう、見た見た(*^_^*)
でもあれを見たからこそ今回参加出来たよーー。
前日まで今回はやめようって思ってた^_^;
それにあのPPは式には合わないよね。
黒ってだけで使っちゃいました。
あとマンキツのPPだったから~。

stila さんのコメント...

Tomomiさん
おめでたい写真なのにすべてモノクロだと良くないのでタイトルで黄色のカラーを入れました^_^
ローマ字で。
あとTomomiさんの新しいblogリンクが登録されていませんでした。もらいに行きますね☆

stila さんのコメント...

nicoさん
はじめまして。
わざわざありがとうございます!
そうです、でかでかと日付を付けました。
もっとかっこいい使い方があるはずなんですけど普通に・・・。
カメラの上の12はこれまた年数なんですよ(*^_^*)

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails