8.09.2012

Summer challengeスタート☆

2週間以上ぶりのご無沙汰です。
10日ばかり実家でのんびりと過ごしてきました。
行くなりロンドンオリンピックも始まり、毎晩夜更かしして観戦。
そんな毎日を過ごしたせいか、
5日に帰宅後バタバタと用事を済ませていたら7日に体調不良でダウンしてしまいました(>_<)

でも、健康体の私は一晩で復活し、次の日から家事もスタート。
PCにもやっと触ることができました。

そんなわけで放置状態のblogではありますが、
帰省前にお知らせしていたCasket*Summer Challengeが1日からスタートしています。
チャレンジの詳細はこちらをご覧くださいね→


今日から第2週目もエントリー開始していますが1週目ではたくさんの方の参加がありました。
どうもありがとうございました。
明日10日金曜日中にはFavの発表を予定しています。
どうぞお楽しみに♪

皆さんのLOを見ながら昨年度参加した時のことを思い出し、その記憶と重ねながらリフトする楽しさ、リフトするポイント、LOの工夫、皆様のいろいろな想いが感じられてワクワクして拝見させて頂きました。
私も他のCTの方のLOをリフトさせてもらっています。
こういう機会がないとなかなかリフトできませんからね。
チャレンジの後半に発表されますので良かったら見てください^m^
リフトしながらも自分色を出せたかな~なんて思っています。

そしてそして、私もまだまだLOが少ないのですがリスト対象です。
嬉しさ&緊張でいっぱいいっぱいです^_^;
リフトするところなんてないかもしれませんが
ど、どうぞよろしくお願いします!




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails