8.31.2012

オーダーページを作ってみた

3カ月ペースで開催しましたオーダー会。
毎回たくさんの方からオーダーを頂き、そしてたくさんの喜びの声を頂けとても嬉しい思いをさせて頂きました。
でもオーダー会は人数限定だったのですぐに締め切り、また私がゲリラ的に開催していたので運よくこのblogを見に来てオーダー出来た方も多いと思います。

そこでオーダーページを作ってみました。
blogバナー下の「オーダーはこちら」をクリック。
でも今までみたいに送料のみではなく制作費用を頂きます。
この制作費用をどれくらい頂くか悩んだのですがクラスキットと同じくらいの値段設定にしました。
作る過程が好きな方はキットの方がオススメですね。
でもすぐに写真を飾りたい方や初心者の方はオーダーをしてみてくださいね。

今までのオーダー会と仕組みは一緒です。
ただミニブックもオーダー可にしてみたけどモリモリミニブックが私は好きなのでお高くなります^_^;
あとミニブックは写真を頂いてから作ろうかと思っています。
使う台紙によっても材料費が変わりますし、制作時間もかかりますのでミニブックのオーダーは要相談で☆


こんな感じでオーダーの受付をオープンにしました。
でもオーダー会と違って費用がかかるからオーダーも入るかどうか・・・。
ま、良かったら。
カードはワンコインなのでオーダーしてみてくださいね~~♪


0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails