8.17.2012

Casket*Summer Challenge*week-3*

早いもので8月も折り返し。
Casket*Summer Challengeも後半戦に突入しました。
Week-3のエントリーも受付開始となっておりますが
それと一緒にWeek-2のFavも発表されていますね。
まずはyunさん、むっちぃ☆さん、Favおめでとうございます(*^_^*)

そして今回は私もCTメンバーの作品をリフトさせていただきました。
以前話したかもしれませんが昨年度私も参加してコンプを達成しました。
そして今年度はCTとして参加させていただいていますが今までにリフトをしていないメンバーが二人いますね。
そうです、同期のminiちゃんとmachikoさん。
ということで同期の二人のリフトをすることに決め今回はminiちゃんの作品をリフトしました。
melody

 そして私がリフトして作ったLOです↓


そのまんまリフトです。
私リフトとなったらそのまましか作れません。
応用ってことができない・・・。
だから参加の皆様の作品をしているとワンポイントだったり、色だったり、作り手のイメージを取り入れた・・・などと高レベル!!!
皆さんすごいですーーーーーー☆

そんなわけでして、スケッチ通りのリフトではありますが色で自分らしさを出してみました。


 タイトルはACのグリッター付きアルファ
色といい、キラキラといい、キットにも使ったし、その後2つリピしました。
アルファでは久々のヒットです。


この辺も好きな色の組み合わせで飾ってみました。
ピンク×エメラルドグリーンは私の王道です☆

こうしてminiちゃんのスケッチ通りに作ってみて
こういう配置のLOを作るのは初めてだったので新鮮な気持ちで作ることが出来ました。
特に写真の右のバナー部分。
こうやってバナーを使って飾り付けるのは私の引き出しには無い。
このSCのPPも購入して1年以上、やっとハサミを入れ使いました。
miniちゃん、とっても楽しい気分でリフトが出来ました。
どうもありがとうーーー♥


それでは昨日からWeek-3が始まっています。
皆様の参加お待ちしています(*^_^*)



0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails