8.27.2012

Casket*SummerChallenge Week-4☆

早いもので8月もラスト週になりましたね。
今日から小学校も始まり規則正しい生活も始まりました。
夏休み期間中は時間に追われないグータラ生活を送っていたのでしゃきっとした生活を送らないとです^_^;

そして、もう終わりにさしかかっておりますが・・・
Casket*Summer ChallengeのWeek-4が先週の木曜日から開始されましたね。
私も宣言通りmachikoさんのyou are NO.1をリフトさせて頂きました。


今回もそのまんまリフトなのでカラーで自分らしくしてみたつもりです。
けっこう今回のチャレンジで私のローマ字タイトルを意識してリフトしてくれた方も多かったのでENOSHIMAって今回も付けています^m^

本当はmachikoさんのかっこいいミスト飛ばしを真似しつつ、かっこかわいいLOを作ろうとしたのですが・・・どうも納得がいかず久しぶりにボツLOが出来ました。
やっぱりいいな~、こうやって作りたいな~と思ってもセンスですねーー。
machikoさんが作るからこそステキなLOになるんですもんね。
構図や似たようなアイテムを使ってリフトしているのにどうもうまくいきませんから。


そしてEPのアイテム中心に元気カラーを使ってみたらトトロを見ながらサクッと作れました^m^
今回のリフトで無理するものではないなと悟った私です。

SummerChallenge*Week-4は今週水曜日まで!
コンプ達成の方も徐々に出てきていますね。
皆さんの楽しんでもらえた気持ちが伝わり嬉しいこの8月。
あと2日、最後までどうぞよろしくお願いします。



0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails