3.07.2013

こっそりとリンク

昨日ツイートしたのだけど・・・
最近ハンドメイドギャラリーのtetoteに登録し、ちょこちょこと小物を作ってました。
LOに拘らず、紙を使って物を作るのって楽しいですね。

新居に住むに当たり、買い揃えた家具もハンドメイド物ばかり。
作者のこだわりや一点ものに弱い私です。


以前からブログトップページの一番下とオーダーページにこっそりとリンクも貼ってました。
お気付きの方もいたかな?
最近は消しゴムはんこ作りに夢中な私ですが
ちょこちょこと作っているので良かったら覘いてみてくださいね。


0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails