3.09.2013

消しゴムはんこ

私、現在消しゴムはんこにはまってます!!!


自分の名前や住所のスタンプをショップさんにオーダーして
作ろうかとも思ったのですがそれなりに値段するし、
前から興味があった消しゴムはんこで
自分で作っちゃえばいいじゃん!

って軽い気持ちで始めた私ですがむずい・・・。
前から細かい作業には得意意識を持っていたのだけど・・・むずい。
文字なんて最高にむずい・・・。
まだまだ漢字やアルファベットなんて到底無理です。


そこで今は簡単な形のものから練習で彫ってます。


今のところ15個くらい作っては子供にあげています。
これがけっこう喜んでくれるから彫ってて嬉しい♪
そして、失敗作は消しゴムにして一石二鳥☆
これが普通に消せるのです。



そしてカメラとかハサミとかSBに関係するもののはんこを作ってみました。
まだまだ汚いのだけどけっこうお気に入りです^^
そして、気に入ったはんこは『はんこノート』に押してコレクション。


クラスキットの包装にもはんこが押されるのも近いかな?
次は何を作ろうかな~~~。


0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails