3.07.2013

Jenni Bowlin Studio & Casket* challenge!

スクラップブッキングのオンラインショップCasket*では
本日7日より新しいチャレンジがスタートしました!

 Creative Teamのchikottoさんが所属していますJenni Bowlin Studioとのコラボ企画です☆★☆
Jenni Bowlin Studio のInspiration Blog1月に掲載されましたMay Flaunさんのスケッチより

 


このスケッチを使ってレイアウトを制作してください。
 シンプルな構図なのでアレンジも効くし、作りやすいかと思います。
Jenni Bowlin Studioのアイテムを1点以上使ってくださいね。  
またFavや抽選で副賞も用意されています。
皆様のご参加をお待ちしています^^





++++++++++++++++

そして私もLOを作らせていただきました!



何でしょう。
私この草木柄にはまってます^^
一見派手で使うのが難しそうですが
ベースにしてそのまま使ったのですがこの派手柄がかわいいポイントになってくれました。
LOも北欧風☆

普段カードストックとかシンプルなペーパーをベースに使うことが多いので派手柄を使うのもいいものですね。
これもスケッチがシンプルだからこそかも!



矢印はマスキングテープから切り取ってます!
Casket*で買ったものだけど売れ切れちゃったみたいですね。
最近マスキングテープにも目が無くてかわいい柄を見つけてはいろいろと集めてます。
マスキングテープホルダーもほしいこの頃。

では!
チャレンジをどうぞよろしくお願いします。




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails