8.16.2013

9月クラスキットのサンプル完成!  

ここ最近このブログに記事を記入するのが難しいのですよね。
カーソルを出すのに一苦労し、リンクを張るのも難しい。
記事を作成中はマウスが使えないので好きなところにカーソルも置けねいし、動かせない。

とりあえず事がスムーズに進まないのでストレスです。
これがうちのPCが原因なんだか、今年始めみたいにbloggerのエラーに寄るものなのかそれも分からない。
前のエラーは画像を添付するのが難しかったけどしばらくしたら直ったので今回も我慢しているけど今の所直らず・・・不便!
せっかくSB熱も上がってブログを書く気になっているのに残念です。
早く直らないかなーーー。

・・・と不満をグチグチとぶちまけたところで
9月のクラスキットサンプルが完成しましたのでご報告!
いや、その前にもう9月ですって、早いーーー。


こちらのキットはエンベリ類は小分けしたものが多く、
サンプルと全く同じものは入っておりません。
サイズ、デザイン違いとCratePaperのダイカットに関しては全く別の形になっていますので
ダイカットの使い方はサンプルを参考に皆様でアイデアを考えて作ってみてください。

そしてこちらのキットは販売用が1セットございます。
1セット・・・2200円(送料別)
完売しました。ありがとうございました。
送料は定形外で240円掛かります。
レジュメ付き。


なお、今回は久しぶりにアドオンキットも用意しました!



クラスキットの余ったペーパーを使って全く別の雰囲気のレイアウトを作ることが出来ます!
30分くらいで完成した簡単レイアウトです。
とーーーーても簡単なので初心者の方にもオススメ!
こちらは簡単なレジュメが付いて1500円です。
手持ちのアイテムを加えても作れるのでクラスキットを購入していない方でも購入OKです。
送料は定形外にて240円になります。
クラスキットをご予約済みの方は同梱可。
(+150円の送料増になります)

こちらのアドオンは4セットあります。
残り1セットになりました。
完売しました。ありがとうございました。
ご希望の方は「クラスキット希望」「アドオンキット希望」などとタイトルに記入し
こちらのアドレスまでメールをください。

発送は月末となります。
それではどうぞよろしくお願いします。


0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails