8.03.2013

オーダー会のその後

順調に皆様から頂いたオーダーを作成しています☆
やっと半分くらい作り終えました!



でも・・・
エンベリはたくさんあるのにPPが少なくちょいと苦戦中^^;
いや~、限られたPPで作るのは難しいです。
でも自分らしさが出るように頑張って作っていますよ!

早ければ来週の頭には発送できるかな~~~
いや、半ば?後半になっちゃうかな???
まっ、とりあえずゆっくりお待ちくださいね。

そしてどれが届くかはお楽しみに☆


また時間があれば第2弾を募集するかもしれません。
でもその時はテイストはおまかせになります。
もうPPが無く、ご希望に応えられないので><
それでもいいよ!って方がいらっしゃいましたら
募集記事をお待ちくださいね。
今後の状況に寄っては募集をかけないかも知れませんが
募集する際はこのブログに募集をかけますので。

さ~~~て、作ってくるか♪

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails