8.18.2013

オーダー会再度募集!

明日から久しぶりの旅行に行ってきます。
主人の仕事だけが忙しく休みが取れないため、
夏休みは実家に帰省するか日帰りでどこかに行くか
そんな平凡な夏休みを過ごしていましたが、
4年、いや次女がお腹にいた時に行ってからなので
5年ぶりのお泊りでの旅行。

あー、やっとです。
ううう長かった・・・(TωT)ウルウル
家族みんな数日前からうきうきしっぱなし。
朝早くから出掛けるので家族は早々に床につきました。
私もすぐにでも寝たほうがいいのだけど
その前にオーダー会の第二弾を募集しておこうと思います。


今回はちょっと材料が減ったこともあり
ご希望のテイストに応えるのが難しい状態になってきました。
なので今回は希望のテイストは「おまかせ」だけになります。
ごめんなさい。
でもお子様のお写真を貼りたい方が多いと思いますので
貼りたい写真の人物の性別だけ教えていただけたらと思います。
おまかせだけじゃちょっとって方は性別をお知らせくださいませ。

そして、今回もキット(各300円)も可能です。
送料は梱包材を6インチ専用のものを用意しましたので多くても200円で送れると思いますので
梱包材をちょっとだけ頂きまして200円均一にさせていただきます。
キット1セットなら送料含め500円、2セットなら800円。
てな、具合です。
キット無しの場合も200円均一になります。
分からないことがありましたらお問い合わせの際に聞いてください。

それでは、夏休みですしなかなかネットもつながらない為
このブログも見て下さる方がいるかどうか。。。
気長にお待ちしますね^^
そして、出来上がりも気長にお持ちいただける方からのオーダーをお待ちしています。

こちらまでメールをください→
オーダーをご希望の際はタイトルを「オーダー会希望」
希望のサイズ(6インチLOorカード)、ご連絡先、ご希望の方は写真の性別のご記入をお忘れなく。6インチだけを2セットも可。

それではどうぞよろしくお願いします。


0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails