8.27.2013

Casket*CTW <Selectkit201308-A>

本日夜販売になりますCasket*のセレクトキットを担当させていただきました!

ご覧のようにうさぎちゃんやくま、リボンのカボションやハート型のリボンなどかわいい要素たっぷりのキットになっています!今までにあるようで無かった新ジャンルのキットではないでしょうか!


このキットはなんと言っても入っているアイテムがかわいいです!
だから1つ目のLOはPPをあまり使わず、エンベリをたくさん使って完成させました。


EPのチップボードからタイトルとなる単語を拝借し
レースペーパーのカーブに沿って並べました。


ビビッドピンクと鮮やかな黄緑のリボンのカボションは
写真の枠にちょこんと並べています。
これが光沢があってキャンディーみたいでおいしそうなんです。


またまたEPのチップボードからカメラを取り、
カボションの小さなお花をレンズの上に置きました。
ハートのリボンは連結を切って
飛んでいってる風に☆


そのままでも十分かわいいのだけど
この小さなアクセントがあるだけでかわいさがUPしますでしょ?

そしてもう一つがこちら。





ペーパーフラワーの上にうさぎちゃんとくまさんを乗せました。
赤いペーパーフラワーはそのままだと赤みが強くLOの雰囲気に合わなかったので
白いアクリルペイントで着色し色味を抑えています。


白いフラワーとちょっと見辛いのですがクリスタルパールチェーンも一緒に飾りました。
このキットはピンクや赤といった女の子要素のアイテムやペーパーが多いのですが
このフラワーのように白いアイテムやクリスタル、黄緑のペーパーなど組み合わせによって雰囲気が変わると思います。

この新アイテムが入ったキットをぜひ手にとって見てくださいね。

次回商品更新を本日27日(火)22:05~から販売開始です!

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails