10.01.2011

a wheel**Sep mini kits+++

a wheel**の「みんなのキットでLOをUPするぞ~」のUP時期となりました。
今月は我らのa wheel**の主催者でありますminiちゃんキットです。
小袋からアイテムを出してないわ、画像が悪くてお見苦しく申し訳ございません。

miniちゃんキットには計13個ものアイテムが入っており(初回の私のキットは数点・・・皆さんごめん~~)しかもメーカーmix☆私も大興奮しちゃうセレクトされたキットとなっておりました。

なので。。。PP2種とトランスパレーシーを加えただけであとはキット内のアイテムです。
AutumnLOが30分足らずで完成しました☆
そんなことが出来るのも計算されたキットだからこそです。
ほんとサクサクと作れてしまいました。

最近は夜に冷え込みをよく感じるようになり秋が近づいてきたのだと実感するようになったのですがこうしてLOにも秋を感じる物を作ると気分はすっかり秋ですね。
今すぐ紅葉とか見に行きたいくらいです。

他のメンバーはさてどんなLOを作るのかな?
そしてこのキット交換会も残すところはっしーさんキットでラストとなります。
はっしーさんといえば・・・○○。
期待を裏切らないキットとなっているようです

あれを使ったLoを作りたいものの・・・ちょっと離れていたこともあり自分に使いこなせるのか今から不安だったりもします。はっしーさんはどのラインをセレクトしたのかあーーーー気になる!!!




10 件のコメント:

yukky* さんのコメント...

秋色だーーー
ほんとにいろんな表情をつくれるすごいキットだなーとも思う!
そしてyokoちゃんの台紙チョイスセンス大好きだなー
柄×柄なのに!すごくしっくりきてて。
あー来月で終わるのさみしいねー。。。
第三弾とかもあるのかしらーわくわくww

yumiko さんのコメント...

すっかり秋~。冬がくるのも早いかもね。
さて、レイアウトも本当秋色。え~30分!!!すごい!!とっても素敵。
同じキットから、一人一人違う作品が
出来上がっちゃうから、面白~い。
メーカーmixってこんなに楽しいんだね。
私もこんな秋色の作品を作りた~い。
次はきっとあのブランドよね。楽しみだな~。

Kyoko(mini) さんのコメント...

あああー。台紙BGのこのラインにしたんだね!
キット組んだのは8月なのに、すっかり秋色キットだったから、こうやって仕上げてくれて嬉しいよ~。
しかも30分!!!私より断然早い・・・。

今度コラボしてキット作りますか(笑)
(意味不明)

次回は最後かあ~。
なんかさみしいね~。
どうしようか^^

はっしー さんのコメント...

まさか!?この台紙はCurioかしら???
蝶は、絶対切り抜いてると思った(笑)
私も、もれなく切り抜きましたけど♪
誰のキットが来てもstilaさんテイストが加わって、私と同じキットに見えないのよねー
蝶の下の白いのは、アクリル?すごく素敵です♪
私のキットは、そんなに難しい例のヤツは入っていないので、安心してねー☆

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

秋ですなー。
このLO、秋の味覚で例えると『ほっこりやさしい栗ごはん』っていう感じですごく癒されるよー^^
しかも30分って!
私だった何を作ろうかなー写真はどれにしようかなーって迷ってるうちに普通に1時間は経っちゃうな(笑)
yokoちゃんのようにサクサク迷いなく作れるようになりたいよー

stila さんのコメント...

yukky*ちゃん
なんだろね、秋をテーマにしたわけではないんだけど、写真も2年前の秋の写真を使って秋LOになっちゃった。
急な冷え込みに衣替えしなきゃとか焦っていたころだったからかな?

あっと言う間の6カ月だったね。
なんだか今月でラストと思うと寂しいね。

stila さんのコメント...

yumikoさん
みんなのLO巡りをしてコメント返しをしているところなんだけど、みんなの凝ったLOを見た後だと、自分のシンプル過ぎるLOが恥ずかしい。
なるべくキット内で作ることを目標にしているのもあるけどもっとアイテムを工夫して使うことだよね。作りなおしたいわ~。
サクサク出来たのも何にも考えずに作ったからだね。

stila さんのコメント...

miniちゃん
コラボいいね~。
何かとコラボ好きだから私が相手で良ければぜひコラボしまひょ♥

ほんと、何にも考えずに作ったからそのまま秋Loになっちゃったよ。でもみんなみたいにキットの良さを残しつつ、違った表情の見えるLOに仕上げたかったよーー。

stila さんのコメント...

はっしーさん
Curioだからは分からないんだけどBGだよ。
あとね、左の白いのはHAMBLYのトランスパレイシーだよ。初期の時のものなんだよ。あんまり見たことがないよね。
ほんとはアクリルでパサっとかければいいんだけど、そんな勇気もなく、技も無く。。。私には出来ないのよ~。
みんなを見習いたいよ

stila さんのコメント...

ゆっこちゃん
30分で出来るのはね、ゆっこちゃんみたいに深く考えずに、適当に作っちゃってるからだよ。
だからみんなのLOを見て今頃になって後悔しているよ。
もっとよく考えて作ればよかったとね。

だからこうやって感じることが出来たのもこの豪華メンバーと同じアイテムのキットでLOを作れたから気づくことが出来たんだよね。
毎回、勉強だな。
みんなありがとう♪

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails