3.04.2013

Casket* CTW *Jenni Bowlin*

昨日スクラップブッキングのネットショップCasket*ではたくさんの新商品が発売されました。
その中のメーカーとしてJenni Bowlinも新商品から旧作までたくさんのアイテムが入荷しています。

私も新商品Modern Mercantilラインを使ってサンプルワークをさせていただきました。


お店に並んだJenniのアイテムを見て皆さん新鮮な気持ちにならなかったでしょうか?
今まで私はJenniにブラック、レッド、ベージュなどの色にヴィンテージの集合写真ペーパーとか大人の雰囲気のアイテムをイメージすることが多かったのですが、今回私が使ったアイテムは綺麗な明るいグリーンやイエロー、羽のモチーフがとてもかわいいラインとなっていました。
でもその中でもブラウンやベージュ、時計のチップや缶バッチはJenniらしさ健在で、あんまりポップ過ぎずに済むので合わせ易いアイテムが多かったと思います。


4インチ四方に分割されたこのパターンペーパーには両面ともかわいい柄が多かったので、それぞれを2インチ幅にカットし合計9種類の柄をLOに使うことができました。
たくさんの柄を使っているのにごちゃごちゃ、ガシャガシャせず使えたのはJenniの落ち着きがあるからこそです^^


羽も缶バッチで吊るしてみました☆
羽に固定していないので縦にすればゆらゆら揺れまーーす。


タイトルはPinkPasleeのカスタマイズWithカラーをPPと揃え、
茶色のインクパッドで着色して付けました。
雲モチーフはそのままの色で白です。


他にもかわいいアイテムがたくさんショップには並んでいます。
もうすでに完売してしまったアイテムやもう残り少ないものも多数ありますが
まだまだ素敵アイテムがたくさんありますのでショップを覘いてみてくださいね。
私もJenniのパンチやTwineコードを複数お買い上げ~~~。
次の新商品更新も楽しみであります。



++++++++++++

そしてそして、
今月7日からはJenni BowlinとのコラボでチャレンジをCasket*ブログにて開催予定です!
Casket*では着々とチャレンジの準備中☆
詳細は3月7日頃掲載予定だそうなのでどうぞ皆様お楽しみに^^    

2 件のコメント:

az さんのコメント...

うんうん!新鮮な気持ちになった!! 確かに、赤とか黒とか、そうでなくてもパッキリとした色が印象的だったもんね。そしてこのちょっと難しそうなペーパーを、こうも素敵に仕上げちゃうだなんて流石だな~^^

stila さんのコメント...

azちゃん
だよねだよね。今までのJenniにはないこの雰囲気。私がメーカー情報に疎いだけかもしれないけどこのイメージはもってなかったな^^
アイデア豊富なazちゃんに誉めてもらえると嬉しいな。あっ、毎回言ってるね!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails