10.25.2010

我が家のアクアリウム

昨日、日曜日。
オークションで落札しましたエビちゃんが遥々青森から我が家へとやってまいりました
1ペアを出品していたのに2ペアのおまけ付き
4匹とも私が探していた綺麗なエビちゃんばかりで大満足となりました

エビちゃんのアップ写真でものせようと思ったのですがうまく綺麗に撮れませんでした
だから水槽の全体像でも♥

南米ウィローモスが伸び過ぎてしまってもじゃもじゃな水槽です汗
が、いつも癒してもらっているところ
私の大事なオアシスです
この水槽の主役エビちゃんは現在13匹+我が家で生まれた魚が1匹
今年の猛暑もどうにか乗り切ったことだし増えてくれますように

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails