10.27.2010

SS#30Sneak Peek&クラスキット予約会に関しまして

急に冷え込みましたね・・・
つい最近衣替えしたのに秋物から冬物に切り替えないとまた風邪をひいてしまうのではと焦っています
あ~面倒くさい

そして月末ということで
来月のScrap×Scrap#30のちらっと見せです

最近では珍しく大人の雰囲気です・・・が使った写真は・・・内緒♥
1日のUPをお楽しみに

そしてお題ですが・・・毎度のことですが難しかったですね
今回は写真選びからどうしようと悩みました・・・その結果秘密の写真を使ったわけですがこのお題があったこらこそできたLO・・・はじめて作ったLOだったのですごく記念になりました
どんな写真なのかと一緒に3つのお題発表も楽しみにしていてくださいね

そしてクラスキット予約会のお知らせです
2010・1月のクラスキットはエレガント12インチLOを作ることに決まりました
12月のトロピカル12インチLOも10月29日までの受付とさせていただきますので検討中の方はコミュ又はこちらまでご連絡ください
なお、タイトルに関するアイテムが増えるためキット代が今までより200~600円高くなります

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails