10.17.2010

TCR#28

どれくらい久しぶりになるでしょうか・・・4,5カ月ぶりかな?
TCRにチャレンジしてみました
今週のパレットはこちらです

個人的にこんな色の組み合わせはしないこの4色が今週の色でした
パレットを見ずに今週はチャレンジしてみようと思っていたのでこの色を見たときは見なかったことにして今週はやめておこうとも思ったのですがagのPPがずっと残っていたし、せっかくだからチャレンジすることに意味がある!と作りました


紫はどっちかっていうとピンクよりのピンク紫になってしまいましたがagのPPから花を切り取ってポップアップさせました。普段なら絶対つくらない色の組み合わせでできたLO・・すごく勉強になったし記念になりました☆
やっぱりチャレンジものって面白いです

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails