10.20.2010

マンキツ消費祭&PLYuko and Sketch 01

二日目に引き続き4日目の今日もマンキツ消費祭に参加できました
そして4周年のPLのイベントお友達のちゅとさんセレクトのSketch#1も兼ねています


使ったマンキツは先月のSCsepとCasket*さんのSCRAP BAGoctです
前回のLOと同じ組み合わせです
あと前に購読していたlimeのマンキツに入っていたハンドメイドのお花をケーキの写真右下に付けました
そして使った写真も11枚あったのがこれで残り7枚となりました
やっと減ったけどまだまだあるし・・・マンキツと一緒に写真の消費もしないとです

そしてやっと娘たちの風邪が治ってきたと思ったら私が移りました
鼻水が止まりませ~ん
皆さんも体調管理にはお気をつけて

4 件のコメント:

きろいわんわん さんのコメント...

はじめまして、コミュから飛んできました!
とっても、かわいい写真ですね~
そして、ステッチしてあったり、PPの重ね方だったり、とっても勉強になりました。

stila さんのコメント...

きろいわんわんさん
前のblog(yoko時代です)でコメントを頂いたような気がするのですが間違っていたらすみません(>_<)
mixiからわざわざお越しくださいましてありがとうございました
ばらしますと・・・♥
ステッチは面倒くさいのでいつもペンで書いてなんちゃってステッチをいつもやっているんですよ
ステッチをする気を私も分けてください^^;

ちゅと さんのコメント...

YOKOちゃん〜
PLのサイトで見たんだけど、このレイアウトのwinnerになってたよっ^^!
住所とかをメールしてねって♡
おめでとう&同じスケッチで作ってくれてありがとね!

stila さんのコメント...

ちゅとさん
海外のアクセスが多かったからまさかと思いながらPLに行ったら選ばれてたね☆
ちゅとさんのスケッチで選ばれたことが嬉しいよ♥
住所も送らなきゃ~♥

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails