10.13.2010

StudioCalico10octキットでLO一つ

月曜日の運動会の疲れも徐々に取れてきたので早速SCのキットでLOを作りました


珍しく暗いペーパーを選んで男の子LOを意識して作ってみましたがいかがでしょう・・・
結局なんだかんだ手を加えてしまったので女の子LOになってしまったかな?

この写真は蛍光灯の色が黄色すぎてずっと使えずにいたものです
だからこうやってLOにできてすごく私自身満足しています
でも・・・10月のクラスで使ったちーちゃんの写真は間違って11枚も現像してしまいました・・・
あれで2枚使えたけどまだ9枚も残ってる~~~~
どうしようぅ~~~~



ペーパーやSCのオリジナルタグ、ACのレースペーパーなどを使ってエンベリも作ってみました
最近、こうやってキット内のアイテムを駆使してオリジナルのものをつくるのがとっても楽しいです
作り始めはどんなものができるのか想像せずに作っていって結果こういう形になると・・・計画性のない私ですがなんとか形になると作った甲斐があるんですよね

まだまだアイテムは残っています
次はどんなLOを作ろうかな~
来週17日からはマンキツ消費祭もあるのでガンガン作るぞ~

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails