4.09.2011

5月クラスサンプル完成

今年の母の日は5月8日。
5月クラスキットは母の日LOだったので5月1日到着では制作時間が少ないということで・・・早速準備を始めサンプルが完成しました


1枚のPPを編み上げていったり、ちょっとひと手間加えてみました
そして女の人ならみんな好きな花柄PPを選んだり、優しい色合いのアイテムを厳選
始めはたくさんの孫の写真を使おうと思ったのですが、小さい写真より一枚の大きな写真の方がすっきり見えるし、顔も見やすいかなと思いましてこういう配置となりました
ぜひ、皆さまのお気に入りの写真を使ってお母さんにプレゼントしてみてくださいね

なおこちらの5月クラスキットのコミュでのキット販売はありません
そして6月クラス分も定員となりました
7月以降は2セット受付中です
コミュ又はメールで問い合わせくださいね

6月はカラフルな色で遊ぼうかと思います
どうなることやら・・・どうぞお楽しみに☆


0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails