4.15.2011

SIJ#23

久々にSIJ#23にチャレンジ致しました
まずはスケッチ
そして私が作ったLOです
Pink Pasleeの新作Daily JunqueやSoileeラインを使って飾り付けてみました。
2歳の誕生日に撮った写真だったのでSoilee ラインは誕生日パーティがテーマになっているからちょうど良かったです
色もカラフル過ぎて難しいような印象だけど使いやすい形だったり、使っていてワクワクする気分になる
勢いでたくさん買ってしまったのでこれからもたくさん登場します
が!!!早く使いたくなるようなアイテムばかりなので(いまのところ作る予定なしですが)作るのが楽しみです♥

久々のSIJ楽しかったです!!!

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails