4.21.2011

tag形ミニブック

海外マンキツショップPDWのMay main kitを使ったミニブックが完成しました
キットにはいつも2,3個のタグが入っているので。
+プラスStudioCalicoのダイカットもキットにあったのでそのタグも使って1つのミニブックにしてしまいました(計5枚)
表紙、裏表紙は大きいタグを。
中ページのタグはやや小さめを使いました
今回ベースのタグの大きさもバラバラだから一つのテーマに沿ったミニブックではなく1ページ毎にイメージががらっと変わるし、写真も点でバラバラ。
気軽に。作りたいように。思いのままに。作ってみました

こちらもまだサイトにはUPされてないので今回もちら見せですがサイトにUPされたらまた詳しくUPしようかと思います
覚えていたらまた見に来てくださいね

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails