4.14.2011

Scrap fun 新商品♪

Scrap funにて本日発売のEchoPark3ラインを使ってtakakoさん、SONOさん、げんのじさんの3人が素敵なサンプルを作ってくれました

まずはtakakoさんはfor the record ラインを担当です
渋いながらもドイリー柄やお花柄のPPがあったりメルヘンな感じにも作れるこのライン
ラインの中心カラー「黒」をどうtakakoさんは使っているのでしょう、ご紹介♪です
黒ドットのPPをベースに花柄PPを重ねていらっしゃいます
PPはもちろんステッカーもディストレスされてるそうで(私はやったことがない技!今度やってみようっと)たくさん重ねているのに一体感がありますね。
これも一技のお陰なのでしょうか?
モノクロ写真も溶け込んでいて、でも主役になっていてとっても素敵です
他にも3LO、ミニブックを作られています
詳しくはtakakoさんのblogに行ってみてくださいね

そして次はSONOさんはspring time担当です
ザ・春なLOが作れるこのライン
パステルカラーのアイテムを使ってどんな優しいLOを作っているのでしょうか
黄色のストライプのPP。リビングの壁紙に使いたい爽やかなで優しい柄をベースに使われていますね
娘さんのおいしそうな表情が引き立ちます
その中でビビッドピンクが変顔かな?の面白写真もあるので優しいだけではなくかわいらしさも加えてくれてますね、でも紫ドットも大人~♪
詳しくはSONOさんblogへGO!
他にも3LOのサンプルが見れますよ♥

最後にげんのじさんがPlay Go Gound担当です
他ラインと違ってパキパキっとしたカラーリングのライン
げんのじさんはポップでかわいいLOを男の子、女の子それぞれの写真を使って作られています
(画像のサイズUPしたら画質が粗くなってしまいました。詳しい画像はげんのじさんのblogやScrap fun blogでご確認ください)
ハートドットのかわいいPPをハートにカットされたのがかわいいポイントになっていますよね
そのハートからのぞいたレースペーパーがより女の子LOを醸し出しています
真似したい技ですね♥
他にも4LO作られています
かわいい技満載なのでblogに見に行って見てください

そして本日発売のアイテムはEPの他にMarthのパンチ、パンチの切れを良くするリバイタライザーも入荷です。アイディアbookもまた入荷したそうですよ
どうぞ販売開始をお楽しみに!
4月14日22時販売開始です☆
 本日発売ですよん♥

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails