4.05.2011

PDW April Main Kit+2Add-onkits

PDWではApril Main Kitと2種類のAdd-onkitsが発売されました

4月だけど初夏を感じさせるメインキットです
この画像以外にもボタンやリボン、そしてこちらのアイテムも付きます


そしてAdd-onkits

Sun Showers

Ain't Misbehavin...
上のキットは女の子、下のキットは男の子と言ったところでしょうか
見かけないアイテムもちらほらありますね
詳しいキットの詳細はショップを見に行って見てくださいね

そして2月のキットを使って作った私の初DTWのサンプルです




3つのLOとカードを1つ作りました
渋いLO~カラフルなものまでてんこ盛りなキットなので作れます
PPもエンベリもまだまだ残っているので私物のPPをベースに使えばあと2つはLOが完成するはずです
PDW初のDTWも楽しく作ることが出来ました
今度も楽しみです



0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails