8.15.2011

9月クラスサンプル

9月クラスサンプルが出来ました~♪
 来月はクリアのミニブックです。
クリアと言ったらラブオンで更に透明感を出す!!!
これをテーマにサンプルを作りました。

今回使用した写真は去年の運動会。
けっこうカラフルな色合いの写真が多いけれどPPをブルーにしてみたりして汗臭い運動会ではなく涼しい、木陰から見る運動会にしてみたつもりです。
どんなテーマのお写真でも合うと思います!

一時はアクリルを手に入れるのが困難で普通のミニブックにしようかと思った時もあったのですがこうしてクリアアルバムが完成して良かったです。

こちらのミニブック2セットお譲り可能です。
ただラブオンがサンプルと同じものがなくラブオン無し(300円引き)StudioCalicoのラブオン付きになります。
1セット・・・3000円になります。

それでは15日21時30分から受け付け開始です。
mixiに参加していない方はこちらまで。
コミュでも受付します。
どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails