8.25.2011

ScrapfunDTW*Simple Stories[Baby step]

ScrapfunのDTWで初めてSimple StoriesのBaby stepでサンプルを作らせて頂きました。

ポップアップさせるのが大好きな私にとってSSはレフィルに写真が一枚一枚入っているイメージなので立体感を出すことができず、正直納得のいく出来にはならないのではないかと思っていました。
でもそんなことは滅相もない!
確かに立体感はありませんがキットに付属のステッカーが使いやすく、かわいいデザインのものが多いので写真の引き立て役になってくれました。
編集して塊画像にしてしまいましたがScrapfunのblogでは見開き画像で一枚一枚サンプル画像を紹介していますので良かったら見に行ってみてくださいね♥

私は全12ページを作成し、次女の生まれた当日から1歳の誕生日までの一年間を36枚の写真を使ってアルバムにまとめることが出来ました。
やっぱり生まれたときの赤ちゃんてかわいいし、写真を撮る機会も多いと思います。そしてすぐに大きくなってしまうから赤ちゃん時期ってお世話で大変な時ではあるけれどほんと貴重な時間でありますよね。
そんなかわいい赤ちゃん時期の写真があるけれどアルバムにまとめていない方。。。オススメです!!!

私は普段のLOは将来娘たちにあげるつもりで作成していますがこのアルバムは自分用にしようと思いました。シンプルな作りなだけに長期保存もしやすいでしょう。おばあちゃんになったときにも見れたらいいな~なんて思っています。


そしてはむりんさんもSSの別ラインHappy Daysを使ってサンプルを作られています。
こちらもカラフルなラインで誕生日会のお写真には持って来い!
一年ごとの成長を感じるアルバム作りが出来ることでしょう♪

 はむりんくんのかわいい表情がかわいい(*^_^*)
毎年バースデーケーキがかわいいんですよ♪

この2つのラインはScrapfunの姉妹ショップScrapfun duxehttp://scrapfundeux.ocnk.net/にて講師の方向けにプレオーダーの受付を本日から開始しています。オーダー受付は28日日曜日22時までです。
お教室で使われみてはいかがですか?

アメリカ直輸入 クラフト&スクラップブッキング Scrap Fun

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails