8.11.2011

クラス内容更新

トップ上の「CLASS&KIT」ページを更新いたしました。
今まで簡単な説明だったので意味がよく分からない方もいらっしゃったでしょう・・・。

いちお、横浜でのクラスは秋(10月か11月頃)開催予定で、足利校は12月の帰省の際にやる予定です。最近はキット作成ばかりで本クラスはなかなかできないでいるので予定が合いそうな方や興味のある方がいましたら一度お問い合わせください。部屋の関係上あまり多くの人数は募集出来ないのでもしかしたらコミュ内で募集が締め切りになることもあります。
今年度中に引っ越し予定ですので横浜の本牧クラスをやるのは最後になるのではないかと思っています。
詳細が決まりましたらまた後日お知らせしますね。

毎月やっていますクラスキットも11月は2セット受付可能です。
12月はクラスキットでは初のホームデコ予定です。
部屋に飾れるホームデコでクリスマス気分を味わいましょう♪

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails