8.25.2011

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-4***1

Casket*さんのsummer Challengeも今週でラストですね。
せっかくのリフトするチャンスなので私はCTの皆様、そしてayaさんのLOをリフトさせていただきました。
残る3名のLOを少しずつ紹介していきますのでどうぞお付き合いください。

まずは・・・
ポップでいつもかわいいLOを作られるpokiさんです。
pokiさんのLOは私の好きなメーカーの一つACのDTでもありますし、oaのゲストもされていましたね。海外でも認められた日本を代表するスクラッパーです☆
そんな憧れのpokiさんのこちらのLOをリフトし、お気に入りLOがまた一つ出来ました。
 アイテムが違うってだけで毎回そのまんまリフト^_^;
でもだからかわいくて気に入ったものが出来ますね
そしてpokiさんのLOを見てACのカメラステッカーがかわいいな~、欲しいな~って恋焦がれていました。だからリフトをするならあのLO、そして同じアイテムをpokiさんみたいにかわいく作りたいってことでCasket*さんでこの前お買い上げ~☆
私の使った写真は電話のおもちゃが登場するので電話のステッカーを使いました。

 ステッチがしてあってニクイ☆

雰囲気的にもpokiさんテイストで作れたかな~と自己満です
pokiさん、素敵なインスピレーションをありがとうございました!

次回は・・・rinkoさんです♥





4 件のコメント:

michi さんのコメント...

stilaさん、こんにちは!

か…かわいい♪
☆の上のラブオンとか女の子モチーフとか、アイテムの使い方もすごーーい。って拝見してました。
特に、メイン写真がモノクロってところがツボです!
stilaさんの色合わせがステキで、いつも勉強になっています。
かわいくリフトしていただいてありがとうございました!!

stila さんのコメント...

pokiさん
ミシンが無く、ラブオンでステッチを代用しました。でもこの水色のラブオンだと主張が強すぎて失敗だったかな~って思っていたんです。
大丈夫だったですかね?

私はいつもpokiさんのLOで使用されているアイテムが欲しくなっちゃいます!影響力大です^m^

aya さんのコメント...

この色合い!本当大好きです~。メインのモノクロがすごく効いてますね。
星の上のラブオンや部分部分の立体的なエンベリッシュ使いもツボです。
Favおめでとうございました!

stila さんのコメント...

ayaさん
お気に入りLOでFavを取ることができとっても嬉しかったです!でもazちゃん、miniちゃんだけかと思っていたのでひょいと見たことがあるLOが見えた時にはビックリしました(*^_^*)
ACのステッカーも買って良かったです。あのアイテムに出会えたのもpokiさんおおかげです☆

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails