8.27.2011

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-4***2

今日も引き続きCasket*さんのSummer Challenge記事です。
CTの皆様のリフトはこれでラスト、rinkoさんです。
rinkoさんは何と言っても素敵な写真を撮られますよね。
美人な娘さんの自然な笑顔・・・そしてその写真をより引き立てるLOたち。
リフトをするにあたって一番どのLOをリフトさせてもらおうか悩みました。
だって・・・rinkoさんのようないい写真が無いから・・・。撮れないから無い・・・。
リフトしようと思っても自分の手持ちの写真見て「これはない」と却下したものが何個あったか・・汗

そんな中悩みに悩んでこちらのLOをリフトさせていただきました。
そして私が作ったLOです。
 反転させてあります。
そしてrinkoさんが使用したようなかわいいフラワーも無いからあの例の大型ツール出陣!!!
余り紙を使ってダイカットフラワーを作ってみました。
適当に選んだ紙を使って作ってみたけど自作のアイテムには恥ずかしさもありますね
けど愛着もわきます。
今回も楽しく作ることが出来ました♪
rinkoさん、ayaさんありがとうございました♥

そして目標にしていたコンプも達成♪
良かったです

4 件のコメント:

az さんのコメント...

コンプリート凄いねー!おめでとう^^
rinkoさんのリフト、難しい…。
私も残っちゃってる^^;
そうそう、写真の時点でもう既に足元にも及んでないんだよね><;
stilaちゃんのLOは、写真のテイストこそ違えど
自然なショットで好きだよー❤
大きなタイトルも印象的でいいね!
例の大きなアレも活躍してるようで何より^^

stila(yoko) さんのコメント...

azちゃん
azちゃんも写真から行き詰った?
rinkoさんの写真を見ていると自分の写真が薄っぺらく感じてくるんだよね^_^;
でもazちゃんの写真はいつも素敵だよ~。この前の動物写真もいいショットばかりで見ていて行きたくなったもん。
そしてより写真を引き立てるLOが出来るしね。今日と明日あるよ~
azちゃんもコンプ頑張れ♥

aya さんのコメント...

「DO YOUR」の部分ってペーパーですか?(Calicoかなあと思ったんですが)綺麗にカットアウトされててまずそこに目が(笑)カラフルだけど優しい色でうるさすぎない感じがとってもカワイイです(^^)
大型ツールも出陣されたそうで(笑)私はかなりダイのコレクター化してます(笑)

stila(yoko) さんのコメント...

ayaさん
ayaさんビンゴです!!!
「DO YOUR」はStudioCalicoのPPをカットアウトしました。あのPPはキットにもタイトルとして使ったことがありその残りをまたタイトルで使いました。ステッカーより存在感もあり、けっこう活躍してくれました(*^_^*)
ダイのコレクター・・・イイナ、かっこいい♥

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails