8.22.2011

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-3

Casket*さんのSummer Challenge 今週はもう一つUPします。
今回はお友達のゆっこちゃんのLOをリフトしました♥
わーーーーーい(*^_^*)
リフトしたLOはこちらの「blooms of hope」
繊細で丁寧なカットアウトとお花のモリモリが印象的なLO。
私もこういう綺麗で繊細なLOを作りたかったのですがこういったPPが見当たらず・・・私はACやaoを使いました。

そんな私のLOはこちらです
はい、ACのPPから大柄なお花をカットアウトして散りばめました。
そして右下にはビビッドピンクのドットリボンを加えてみました。
普段ならこういう色のリボンは失敗が怖くて使えないものなんだけどリフトした強みですね。
他の部分が気に入ってるものだから勇気を出して使ってみました。

でも結果オーライだったかもと思っています。
LO全体の雰囲気ともマッチしているかな?


でもしまったーーーー!!!
このLO・・・何かが足りないですよね・・・汗
LOを引き締めてくれるアレです。。。

このLOは土曜日に両親にあげてしまったのです。
だから加えることもできず。。。この画像が手元に残るのみです。
だからこのままUPしました。

はあーーーー気に入っていたLOだけに残念。
タイトルはこっそり見える単語から無理やり付けて「Prairie」です。
全然大草原じゃないし・・・・
やっちゃったーーー

今週もありがとうございました。

5 件のコメント:

megu さんのコメント...

うっ、うわ~お!!
とっても素敵、まさにstilaさんワールド全開なLOですね。
色合いに、重ね具合にドツボでございます。
ゆっこさんと言えば切り出しの達人、私もゆっこさんのリフトにまだ挑戦していないので、切り出し頑張ってみようかな~。
でも途中で挫折かな・・・(笑)

Yukiko(ゆっこ) さんのコメント...

ホントだータイトルが無い!
でも言われなきゃ全然気付かない(笑)
そしてこのレイアウトをリフトし返したいくらいステキー☆
でも本当に私もいつかstilaちゃんのLOをリフトしたいなー。リフトしたいLOいっぱいあるもん。
でもその前に、stilaちゃんがどうやってLOを作るのかその行程を生でこっそり観察したーーい!

stila(yoko) さんのコメント...

meguさん
やっぱりゆっこちゃんのリフトをするならカットアウトをしないとですよね。そしてなるべくPrimaとかWPとかのエレガント系で☆
meguさんはぜひ細かいカットアウトでチャレンジしてください!!私はアイテムが無かったのでACに逃亡ーーー^_^;リフトは楽しいですね

stila(yoko) さんのコメント...

ゆっこちゃん
でしょーーー、タイトルが無いよね。
このLOをリフトしようと決めた時にタイトルの置き方も真似したくて決め手になったポイントだったんだ。だからタイトルを置くスペースを考えながら制作したのになぜに忘れたんだろう・・・
私、悔しいです!!!

んで、私もゆっこちゃんの生制作見るのが楽しみ~。見てないようで横眼でこっそり見てるから~。怖がらないでね☆

aya さんのコメント...

ゆっこさんのリフトでありつつAmerican Craftsを使われるあたりがstilaさんらしくて面白いですね!stilaさんの制作模様是非見てみたいです~!

私は気持ち的に持ってれば常に敢えて文字でタイトルを置かなければならないって事もないと思うので、結構タイトル入れなかったりします(^^)あんまり気になりませんでした(笑)

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails