8.20.2011

Pages of My Book ---- chapter/10 - FUN

 久しぶりにPMBにチャレンジすることが出来ました♥
---- chapter/10 - FUN
 
今月のお題は「FAN」です。
StudioCalicoのキットを中心に使ってLOを作りました。
私はSBをするにあたって、写真を撮る楽しさに目覚めました。
写真はシャッターを押せば撮れる。。。ぶれなければそれで良し!
みたいに始めはそんなに深く考えずに写真を撮っていました。

けれどやっぱりSBって写真が大事。
自分が好きな写真で作るLOは最後まで気に入った作品になって形に残ります。
けれどいまいちなアングルとか明るさとかボケ具合だとSBを作る気にもなれずずっと保管するのみのお蔵入り写真となってしまいます。
 そんな私の写真を撮るのは楽しい♪
楽しいってイメージからカラフルになるようにいろんな色を加えてみました。
そして空間を残しつつLOを仕上げてみたつもりです。

うん、SBをやるのもやっぱり楽しい~~~♪
来月もPMBに参加できるといいな♥

2 件のコメント:

michi さんのコメント...

ご参加ありがとうございました!

stilaさんの作品は細かいところまで作り込まれていて、いつも見応えがあります!
さりげなく置いたキラキラとか…かわいいっ。

色合いも(写真がモノクロなのも含め、)好きです♪

stila さんのコメント...

pokiさん
こちらこそ、楽しいチャレンジをありがとうございました!
いや~、毎回同じことを言っちゃてるかもしれませんがpokiさんにLOを見てもらえてるだけで光栄なので褒めてもらえると感動です。
Casket*さんのチャレンジも次はpokiさんのリフトをUP予定です。そのまま真似しちゃいました☆そしてリフトがしたくて同じアイテムも購入しちゃったくらいなんですよ。
ぜひ!!!また見に来てくださいね♥

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails