8.12.2011

Casket*Summer Challenge2

今週も参加できました!
って言ってもchikottoさんのLOをリフトして楽しいものだから2作品完成済みです。
来週は何かと忙しくなりそうなのでもう一つは来週UP用に取っておこうかな。なんて思っています

それでは2作品目のリフトはCoconさんの「funny face*」です。
 タイトルを散らばしたり、写真が2枚だったので牛で代用した以外はそのまんま
憧れのCoconさんテイストを味わいたくて真似っこしました。
だからCoconさんの形にとらわれない無造作感が自分にも出来て満足!!!です。
そしてPPをアクリルを出すのが面倒で手元にあったジェッソをランダムに段ボールを使って(ここもリフト)塗り塗り。こういった作業も初めてのことだったから楽しかったです。

Coconさんはミシンをうまく使ったLOに取り入れてみましたがうちにはミシンがないのでピンクのペンでなんちゃってミシンしています。
画面上ではぱっと見なければそんなに違いが分からないはず・・・。
(ペンで書いたと見えてもその辺は大目に見てください)

いや~、ほんと我ながら満足です。
こういったLOは私には作れないものと思っていたのでこういった機会をもらえて作成出来てすごく得るものが多かったです。
私ももうちょっと冒険しながらLO作りをしようかななんてちょっぴり感じました。
Coconさん、ありがとうございました。

4 件のコメント:

Cocon さんのコメント...

わーいstilaさん、リフトありがと〜♪
私好みに仕上がっていて
とってもかわいくて大好きです!
ビックリしたのがなんちゃってミシン!
ぜんぜん言われなかったらわからなかった!
でもそうやっていろいろやってみるのが一番ですよね〜♪
ヌリヌリ感やランダム感を楽しんでいただいて
本当によかった〜♪

来週のも楽しみにしています(^^)/

aya さんのコメント...

緑と他の色とのバランスが本当かわいい!です。十分冒険した感じが伝わってきます~。
黒のマットに白の太いマットもカッコいい!

stila さんのコメント...

Coconさん
たくさんインスピレーションをもらいました!ありがとうございました☆
ほんとアレンジなし、ただの真似っこしました^_^;
少しはCoconさんテイストのものが出来てますかね?自分的には満足なんですけどでももうちょっと冒険すれば良かったかな?とも思っています。
でもほんと作っていて楽しかったです♪
ありがとうございました^m^

stila さんのコメント...

ayaさん
本当は写真の白マット部分にCoconさんのようにかわいいジャーナルを書き込みたいとか写真を斜めにラフ感が出るようにすれば良かったかな?とかもっともっと冒険をすれば良かったと今更感じています。
あ~まだまだです
でもayaさんに見てもらえただけで嬉しい♥

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails